mikazukiyamakara’s diary

福岡の東にあるミカヅキヤマの麓で日々のモノづくりを記しています

ミカヅキヤマの仲間たちに会いに行きました。

f:id:mikazukiyamakara:20200416165656j:plain

モンmonちゃんはお家の前でパチリ

とっても良いお天気で吹く風も爽やかな今日のミカヅキヤマ

今まで一人か二人の森のなかなのに賑やか

f:id:mikazukiyamakara:20200416170231j:plain

珍しいお花に遭遇…とっても美しい

 

鳥のさえづりも樹々のざわめきも

とっても愛しい気持ちを呼び覚ます。

f:id:mikazukiyamakara:20200416170536j:plain

頂上近くでくつろぐnopノップくんを発見!

頂上にはそれぞれ楽しんでる人々がいた

もともとみんな一緒みんな同じ地球の仲間

だけどそれぞれ違っていい

f:id:mikazukiyamakara:20200416170917j:plain

minミンちゃんはランチのお花を探してました。『コレは食べれるのかな?』

f:id:mikazukiyamakara:20200416171058j:plain

3匹そろって記念にパチリ

ミカヅキヤマは今日もHAPPY PLACE